HOME | セルフィーが美肌づくりに役立つ

セルフィーが美肌づくりに役立つ

2016年5月25日 |

美容スキルを自撮りで磨く

最近、目にする機会も増えているのが自撮りとなるセルフィーで、SNSなどに投稿するケースも多く、セルフィーで輝くための美容テクニックが大人女子から話題を集めています。写真に写る自分の魅力だけではなく欠点も様々に見られ、ファッションやスタイル、スキンケアに関して美容スキルに磨きをかけたい大人女子が急増しています。ポイントは客観視することで、チャームポイントとウィークポイントを理解し、魅せ方を身に付けることが写真の仕上がりにも差をつけます。

自然光がもたらす効果

セルフィーで加工要らずの肌をつくるには、毎日のクレンジングや洗顔などのスキンケアも大切です。また美人肌の演出には自然光がマストで、光が顔を包み込み、肌をふんわりキレイに見せてくれる効果が期待できる他、自然光は副交感神経に働きかけるためにストレスまでが緩和できたり、体内リズムを整えてくれる魅力も挙げられています。また、笑顔でのセルフィー効果として口角が上がることで口元や頬の筋肉が刺激されてリフトアップ効果が期待できます。

不意のチャンスに応える

大人女子のセルフィーによる美容効果は老化を遠ざけることにも繋がっており、ベースが整うことで接写も余裕の表情で撮影可能です。特に意識したいのはカバー力で、例えばスキンコートを用いることで小じわや毛穴を埋め、上質な肌へと整え、汗や皮脂によるファンデーションのヨレを抑えてくれます。美しい仕上がりが長時間続くため、不意に訪れるセルフィーのシャッターチャンスにも慌てることなく応えられます。カラーベースや日焼け止めと併用する場合には、その前に塗布することが仕上がりに差をつけられるポイントです。

品川美容外科の死亡について調べる

Comments are closed.

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー





Copyright @ 2016 Make You Feel Good .All Rights Reserved.