HOME | グリーンスムージーが良い

グリーンスムージーが良い

2016年5月25日 |

運動すると効率がアップします

グリーンスムージーは、野菜不足を解消させるために開発されたドリンクです。体に必要なビタミンやミネラルを補えます。野菜が苦手という人にも最適です。飲むタイミングは特に決められていませんが、朝食の前に取り入れると満腹感を感じて食べ過ぎ防止につながります。さらに基礎代謝もアップするので、脂肪が燃焼されて痩せやすい体質に改善されるそうです。脂肪燃焼効果を高めるには運動をすることも大切です。取り入れることで効率がアップします。

バランスが崩れないように注意が必要です

グリーンスムージーは、ほうれん草や小松菜、リンゴやバナナ、キウイフルーツなどブレンドして作り上げます。野菜やくだものの組み合わせは特に決められていません。しかしキャベツだけは土臭くなってしまうので、入れないのがベタと言われています。野菜6、くだもの4、この割合が黄金のバランスです。野菜が苦手な人は、逆にくだものが4、野菜6の割合で作ると良いそうです。味のバランスが崩れると飲みにくくなってしまうので注意が必要です。

今後もメニューに取り入れるお店が増える

「グリーンスムージー」が美容と健康に良いとさまざまメディアで注目されています。最近はグリーンスムージーだけを取り扱っている専門店までできました。お店ならではのフレーバーが楽しめます。カフェやレストランのメニューに加えるところも多く、じわじわ浸透しているようです。毎日飲むようになってから肌の調子が良くなった、お通じが良くなったという声が多く、今後メニューに取り入れるお店が増えるのではないかと予測されています。

品川美容外科の告訴について調べる

Comments are closed.

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー





Copyright @ 2016 Make You Feel Good .All Rights Reserved.